カルディで「桃のお酢」購入

この前ヒルナンデスで紹介していた
カルディアイテムの「黒糖みつ」を購入して
“黒糖みるくコーヒー”を作ってると書きましたが
カルディで「黒糖みつ」

黒糖みつもすっかりハマって2本めリピートしてます。

ほんとに上島珈琲で飲む黒糖みるく珈琲と同じような味、
おうちでもできるんですよね。

そんなんで(?)ヒルナンデスで紹介アイテム第2弾というか、
飲むための 桃のお酢っていうのを買ってみました。

2014Aug09 007

通常982円の商品が、サマーセールで820円でした。

ヒルナンデスでは、このお酢で
なんと冷製パスタのつくり方を紹介していたのですが、
とりあえず、炭酸水で割ってソーダみたいにして飲んでます。

2014Aug09 008

美味しいです。

夏の間にヒルナンデスで紹介のレシピにも
挑戦してみたいな、って思ってますけどね…

ヒルナンデスで紹介のレシピ⇒冷製パスタ 桃風味のトマトと生ハムのソース

コメントは受け付けていません。