サジージュースの3カ月分届きました!

去年の10月から
健康診断で貧血の検査結果が悪かったので
始めた「サジージュース」

鉄分解消ジュースとして評判がよかったので
始めてみました。

3カ月に1度の定期購入にしていて、2回めの「3カ月分」が届きました。

このジュース、1日30mlと、
おちょこ1杯分くらいのちょっぴりの量を飲むだけで効果てきめん、
ということなのですが、1本4,060円とお値段もなかなか高額。

しかし、3カ月分一度に送ってもらう定期購入にすると、
1本3,040円と、1,000円以上も
お得に購入できるうえに、「サジーの小粒」っていう
ウレシイおまけのサプリメントまでつきます。

サプリメントのおまけは、2カ月分なのですが(;’∀’)

サジージュースと同時期に摂っていると
サジーの効果もパワーアップしてくれるそうです。
ウレシイですよね(^^♪

10月の終わりからはじめて3カ月。
正直に言ってしまいますと、飲み忘れがあったり、前にも記事で書いたけれど
こぼしてなくしちゃった分もあるので、きっちり毎日飲んではいないです。

さらに、貧血に効果があったかも、まだ血液検査に行ってないので
明確な結果をお伝えすることがまだできないのですが、ひとつ言えるのは
全く、全然、風邪ひいてないです(#^.^#)

周りの人が風邪をひいてダウンする人も多い中、サジーを飲みはじめてから
風邪ひいてないんですよね。
ちなみに今シーズンは10月のはじめ、サジーを飲む前に1度風邪ひいたのですが。

100%サジージュースのおかげかどうかって立証はできないのですが
とにもかくにも風邪ひかなくてよかった。
サジージュース飲んでいてよかった、と、
これから3カ月も飲み続けようって思ってます。

寒いシーズンには、特になんかいいいなって思えるジュースですよね(^◇^)

風邪ひきやすいなぁ~と思う方にはおすすめです。
ただ味が、かなり酸っぱいので、1本1,000円で1週間分というお得なトライアルから
注文してみてくださいね。

>>鉄不足解消「豊潤サジー」

さすがに(?)きっちりしてるお店なだけあって、
計量カップの大きめなものまでおまけに入ってました。

1本1本のジュースの箱の中にも計量カップと
使用中のキャップが入ってるんですけど。

高価なジュースの雰囲気たっぷりありますよね(^◇^)