美女と野獣を4Dで観てきました!

なんと26年前という
アニメ版の美女と野獣。

当時17才のわたしは、
どっぷりとハマって

CDを買って
何度も「美女と野獣」の曲を聞いていたので

実写版は絶対、映画館で観たい!って思っていたところに

以前から体験したいと思っていた
4Dでの上映があると知って、絶対4Dで観たいって思ってました。

結果は、大正解でした!!!(#^.^#)

>> 美女と野獣

映画は評判もよくて、とてもよかったけど
4Dで観ると満足感200%でしたよ~。

何度も聞いてよく知ってる曲を美しい映像、
そしてほんのりローズの香りがしたり
物語に合わせて椅子が動いたり、風が顔にあたったり、
さらには、シュッと霧吹きで水をかけられたくらいの水が来たり。
とにかく4Dも最高です。ハマりそう……。

新宿TOHOシネマズで鑑賞したのですが、
4Dは、通常の映画料金にメガネ代100円も入れて1,600円かかります。

レディースデーとか、auマンデーとか、シニア割りとか
とにかくそういう割引がある日なら、映画代が1,100円なので
合計2,700円ですが、通常映画料金は大人1枚1,800円。

つまり割引なしの日だと
合計3,400円のチケット代金になり…

割引デーには行けなかったので、
通常料金キッチリ払っての鑑賞でしたが(;’∀’)
でも!その価値は十分あったと思ってます。

とても素敵な作品を4Dで観れた幸せは大きいです。

作品のすべてには大満足ですが、他の方の口コミでも多かったように
悪役の「ガストン」役の俳優さん、思いかけずカッコイイ人で、
ガストンの歌も好きなので
ガストンの歌の部分も大いに楽しめました。

グッズを買ったりは、さすがにしないですが(;’∀’)
美女と野獣バージョンの「ジョア」は購入!
ローズの香りと品のよい味よかったです(#^.^#)

※こちらの記事2017年4月末あたりに書いたものなのですが
投稿が遅れてしまってます(;´・ω・)