TO THE HERBS(トゥ・ザ・ハーブス)の冷製パスタ2017年

しゃぶ菜に行ったときの
記事でも書いたのですが、
わたしにとっての毎年夏の恒例。

TO THE HERBS(トゥ・ザ・ハーブス)の
冷製パスタを食べに行ってきました。

>> 2014
サラダとドリンクがついて、1,598円。

>> 2015
前菜とドリンクついて、1,680円

>> 2016
無料ドリンクつきで、1,404円

今年は、新宿マルイアネックス店がなくなってしまっていたので
成城店に行ってきました。

お店に入ったのは12時前、11時半くらいでしたが成城店は混んでました。
スタッフの方もてんてこまい、といった様子。

そのせいか??ちょっと盛り付けが例年よりも雑な感じしましたが
それでも、やっぱりとっても美味しかったです。

「生うにといくらの冷製パスタ」は単品では税込1.382円。
これ去年よりちょっとお得になってる?かな??

なので、スープ+ドリンクのセットを+432円でつけました。
スープは、ミネストローネとクラムチャウダーの2種からのチョイスだったので
クラムチャウダーを選びました。

ドリンクはミックスベリーのクランベリーソーダ。
ラズベリー1個、ブルーベリー1個が入っていてとても美味しかったです。

と、いうわけで、セットの代金も込みで合計1,814円。

ここ数年で一番高額になってしまいましたが
いつも通りパスタは最高に美味しくて
ドリンク、クラムチャウダーも美味しかったので満足してます。

気づけば隣のテーブルのお客さん3人で来ていたのですが
3人とも同じ「生うにといくらの冷製パスタ」注文してたんですよ!
これ、やっぱり夏の名物メニューなんですね。

アボガドと生ハム、とかの冷製パスタもあるようなので機会あれば
そちらも食べてみたいなぁ~。