目黒雅叙園ステイ&カフェ

目黒雅叙園の80㎡にステイしてきました。
広い!豪華!落ち着く!!

目黒雅叙園って
結婚式場ってことにポイントをおいてるだけに、
親戚一同とかで泊まれるように(?)
部屋がとにかく広い!

2014Sep04_目黒雅叙園 037
>>目黒雅叙園

広い空間ってとにかく豪華で優雅な気分になれますよね。

2014Sep04_目黒雅叙園 009

おまけにバスルームは、シャワー室、
ジェットバス、さらにさらにスチームサウナまであるから
贅沢な時間を過ごせちゃいます。

2014Sep04_目黒雅叙園 030

せっかく目黒雅叙園に来たのだし、
ロビーのカフェで夜はハンバーガー、
帰りはところてんとあんみつのセットを食べてきちゃいました。

2014Sep04_目黒雅叙園 089

2014Sep04_目黒雅叙園 124

窓から見える景色も素敵なのです。

2014Sep04_目黒雅叙園 121

新郎・新婦の方が写真を撮ったり、
七五三の写真を撮ったりしてて、

記念日の写真撮影スポットとしても有名なんですよね。

コメントは受け付けていません。