アテニア下地「スキンレタッチャー」購入しました

最近
化粧下地をけっこう購入してますが…
ETVOSナイトミネラルファンデーションとか
アプロスのシルキーカバーオイルブロックとか

大好きなアテニア化粧品からも新しい化粧下地が発売されて、
まだ他のが残っているのですが我慢しきれずに購入してしまいました。

スキンレタッチャー 1,728円です。

【アテニア スキンレタッチャー】

さすがのアテニア化粧品、このお値段からして相当良心的ですよね。

新しい化粧下地、スキンレタッチャーとは
「補正効果がある」という意味からきてる商品名だそうです。
“白い光のレフ版効果で塗ったところから修正(レタッチ)される”とのこと。

確かにものすごく白いです。

白くて伸ばすとヴェールを一枚つけたような透明な色になって肌の表面をツルッとさせてくれる。

正直にいいますと、シルキーカバーオイルブロックほど強いツルツル感はないのですが
お値段との折り合いを考えると「さすがコスパのアテニア化粧品」と感じる商品です。

パウダーファンデーションとの相性がいいかな、と思います。

暑くてなんだかベタベタしてるときは、
シルキーカバーオイルブロックをつけるのもためらってしまいますが、
こちらの「スキンレタッチャー」なら抵抗なくつけることができますね。

SPF25++ とUV対策効果が入ってるのもうれしい。

アテニア化粧品の注文をしたことがない人には
パウダーファンデーションとのお得なセットもあるそうですよ!(^^)!