母の誕生日にバラ50本の花束を贈る

母へのギフトは基本「花」を
贈ることにしてるわたし。

通販がなんだかんだでラクチンなので
いろんな通販のお店のお花を贈っています。

写真だけじゃなくてレビューをチェックしてるおかげか
いつも大満足の素敵なお花を贈れていますが

今回もちょっと新しい嗜好ということで「50本のバラの花束」というものを贈ってみました。

>>バラ50本の花束

以前、会社の先輩に教わったのですが「女性はいくつになっても花のプレゼントは喜んでもらえる」と言われたことが「なるほど。そうかもな」と深く納得できるものがありました。
贈りものをするときにはいつも思い出す言葉でもあるのです。その先輩が「親戚のおばさんに薔薇100本贈ってすごく喜んでもらえた」と言っていたのを思い出し今回、こんな粋なサービスのあるお店を「お気に入り」登録しておいたのです。

通販、直売だからお得に購入することもできるし、迫力がウレシイですよね(#^.^#)100本の薔薇、とまではいかなかったのですが、50本でも十分に迫力がありとても喜んでもらえました。ただ、これだけの量の本数の花を入れる大きな花瓶がない、とのことで、バケツに入れて飾ることになってしまったんですけどね(^^)/

こちらのお店の薔薇は持ちもビックリするくらいよくって1カ月近くもキレイな姿を楽しませてくれました。やっぱりお花がある部屋っていいですよね。雰囲気が全然違います。なんだかホテルみたいな、豪華な雰囲気になりますよね(#^.^#)

税込 5,378円 + 送料700円 = 6,378円

バラを全部赤いバラの花束にするとさらに+1,000円だそうです。
今回は赤いバラ指定はしなかったので全部ピンクのバラでしたがキレイでしたよ(^◇^)