卓上扇風機「ツインデスクファン」購入しました

夏の電化製品で、
ずっと欲しかった「除湿器」は
去年(2016年)
とうとう購入したのですが、

今年は今流行ってる(?)卓上扇風機を購入しました(#^.^#)

きっかけは、ロフトでお店にあるものを見て購入したいと思ったこと。こちらの「ツインデスクファン」がいいなと思ったのはレトロな雰囲気がお洒落なのに加えて収納がラクチンなことです。

折りたたむとわずか2センチくらいになってくれるんだからいいですよね(^^♪

ネットで調べてみたら、実は送料込みだとロフトより高額でした(;’∀’) ロフト 5,379円。

楽天だと5,918円。

しかしポイント10倍でつくので、ポイント分を引くと5,327円、と気持ちお得になるので送料込みで気持ちお得になるなら通販で購入しようと通販での購入を決めました。

>> ツインデスクファン

実際、使ってみるとダブルの風が心地よくって、机に座ってるときにちょうど当たる位置に置いておくと涼しくて快適です。

首ふりはなし、タイマーもなしだったのはちょっと残念でしたが……このお値段なら当然かもしれないですよね。

「収納のよさ」と「見ためのお洒落さ」というメリットがあり、卓上扇風機として問題なく快適に使えているのでかなり満足しています。

コードタイマーを後で購入してタイマーにして使ってます。