武蔵野食堂 経堂コルティ店でランチ

経堂コルティ4階の
レストランフロアにあるお店
「武蔵野食堂」に
はじめて行ってきました。

注文は、「桃豚ひき肉と高菜のペペロンチーノ」
+200円でドリンク、サラダ、デザートのセットをつけました。合計 1,150円

食べログ >> 武蔵野食堂 経堂コルティ店

はじめて入ったお店だったのですが店内は思っていたより広くてなかなか居心地のよいお店でした。
店員さんの感じもよくて、パスタも美味しかったです。

「もちもち生麺パスタ」なので、思っていたようなペペロンチーノとはちょっと違ったのですが
ピリ辛がよかった。

ドリンクは、紅茶・コーヒーから選択(アイス、ホット可)なのでホットコーヒーを注文。

どんなデザートがくるのかなぁ~と思っていたのですが、小さい可愛い白いカップに入ったミルクプリンに苺のソースがかかったものでした。

こういうセットについてくる小さなデザートってやっぱりとてもウレシイ!(^^)!

パスタは生麺はキライ!って人と生麺が好き!って人いますよね。わたしはどちらも好きなんですが、生麺パスタが好きな方にはピッタリのお店ですね。
こちらのお店の名物は、「ボロネーゼ」だそうなので今度一度食べてみたいものです。
知らなかったけれど、こちらのお店ってチェーン店のようです。

武蔵野茶房」というお菓子を販売してるお店の姉妹店がパスタ屋さんなんだそうです。
ちょっと意外でした(;’∀’)