ベトナミーズ・シクロ【VIETNAMESE CYCLO】Echika表参道でバインミー

表参道の駅ナカにあるフードコード
「Echika表参道」で
バインミーを食べました。

ベトナミーズ・シクロというお店。

なんと!!前回は3年前。

前の記事 >> 表参道でバインミーを食べる

3年前に行ったこともしっかり覚えていて、
ほんの1年前くらいのような気持ちだったのに

あれから3年も経ってるんだなぁ~と(;’∀’)(;’∀’)
それに一番焦りました。

3年も経ってるのに、何の進歩もないわたし………なんて。
あれ、ちょっとネガティブ?思考にもなってしまったりして。

バインミーには、3年前と同じくチキンとパテの2種類がありました。
3年前とはちがって今回は「チキン」をチョイス。

バインミーだけだと590円(税込)
しかし+150円で、ドリンク(ベトナムティー)をつけて、合計740円でした。

バインミーとは……
ベトナム風なます(大根と人参の日本のなますにナンプラーをプラスしたような感じです)
それからパクチーがはいっているサンドイッチ、というところ。
あとは、レタスとかバターとか普通と同じサンドイッチ。

しかし。
590円って、サブウェイとかと比べるとややお高め、かな??
でも、表参道の駅ナカという立地を考えればリーズナブルですかね(#^.^#)

前はセットで揚げ春巻きとかつくのがあったけれど
そのセットはなくなってたみたいです。

パクチー別盛+100円とかのサービスはありました。
心惹かれたけれど(;’∀’)今回はなしで。

揚げ春巻きがないせいか、サラダ(というかレタスかな)がないせいか
3年前より見ためはシンプルになってるなぁ~と思いましたが、でも美味しかったです。

硬めのバケットと合うんですよね。
バインミーって大好きです。

バインミーが好きだから「ベトナム料理が好き」って思うくらい好きです。

3年前と違って
アイスクリームを食べに行ったりまではしなかったのですが、
また3年もしない前に訪問したいです(#^.^#)