ビストロ ファヴォリ【BISTRO FAVORI】で代官山ランチ

長年の友達と
ようやく都合があって
ランチすることになったため
ハズレがないように
「一休」から選んで予約したお店でランチしました!

代官山のビストロ ファヴォリ【BISTRO FAVORI】というお店です。

食べログ>> BISTRO FAVORI(ビストロ ファヴォリ)

はじめて行くお店だったので心配もありましたが
一休の口コミレビューなども参考にしつつ決めました。

結果は、とってもとってもよかったです。
期待以上の良さでした。お料理も美味しいし、お店の雰囲気もよいし
店員さんも感じのよい人ばかりと最高によいお店でした。

一休から予約したおかげで
お得価格で利用できたことも大きな満足ポイントです(#^.^#)

>>【一休】BISTRO FAVORI(ビストロ ファヴォリ)

強いて「ここはちょっとだった」と挙げるとしたら
はじめて行く場所だったし、そもそも代官山という駅自体、はじめて行く場所だったので
お店に着くまでに迷ってしまったこと、でしょうか…

代官山のTUTAYAの道路をはさんでほんとに目の前にあるので
代官山のTUTAYAをよく知ってる人にとっては迷うこともないんだろうなぁ、と思います。

ちなみに代官山のTUTAYAって、二子玉川のTUTAYAにも似ていて少々びっくりしました。

頂いた料理は以下の通り。

■スパークリングワイン
■グリーンサラダ テーブルサービス
■前菜
■メイン(以下から選択)
・真鯛のポアレ カブのブルーチソース
・鶏もも肉のシュークルート風
★豚バラ肉のコンフィ ←選択したメイン
・黒毛和牛ハンバーグ デミグラスソース+500円
■FAVORI オリジナルフレンチトースト
■コーヒー or 紅茶

2人で5,800円(1人分 2,900円)

事前にネットでの情報でも読んでいたし、お店の方にも紹介あったのですが
こちらのお店の名物が「フレンチトースト」になるそうです。
確かに、とっても美味しかったです~!

メインまで頂いて、けっこうお腹いっぱいになっていたので
「これからフレンチトーストまで食べれるかな」なんて心配もあったけれど
実際食べてみると、「もう一切れください」と言いたくなってしまうくらい
ペロリと食べれてしまいました(;’∀’)
雰囲気もとてもいいお店なのでぜひまた行きたいです。