中目黒のEXILEのコーヒー店「AMAZING COFFEE」

わたし自身はそうでもないのですが…
1年に2回か3回会う学生時代からの友人が
ものすご~~くEXILE
(というか正確には三代目だそうですが)ファンで

EXILEの事務所があったり、EXILEの公式グッズを販売してるお店が
いくつもあったりするという
中目黒で買い物したい、ということもあってついていきました。

EXILEグッズのお店のお客さんの多さ、や、
グッズを購入しまくってる熱いEXILEファンの人たちにも
ただただ「スゴイなぁ~」と驚いたのですが、
EXILEのメンバーの方がプロデュースするカフェを訪問し
その行列にビックリしました。

EXILE TETSUYAプロデュース AMAZING COFFEE 1号店 2016/11/22(火) 中目黒に オープン!
>> 公式サイト

食べログ >> アメージング コーヒー 【AMAZING COFFEE】

ある程度の列だったので並び初めてから20分くらいで購入したのは
ハニーカフェオレのアイス。650円。

サイズは特になかったと思いますが、スタバでいえばTallくらい。
そして、スタバより気持ち高額かな、というお値段。
カフェオレはスタバのものとクオリティーに差はないかな、と思われます。

こちら、席があるお店ではなくオールテイクアウト。
お店の前で立って飲んでる人多いのです。

それでもこんな行列ができるなんて、やっぱりEXILEの人気ってすごいんだなぁ~と、改めて認識しました(;’∀’)
ちなみに中目黒にはスタバ、駅前とか2店舗くらいありました。
ファンの方にとってはスタバで購入以上の付加価値が大きいんでしょうね~~。
友人いわくEXILEのメンバーの方がフラリと立ち寄るラッキーに遭遇できる可能性があるところも良いそうです。
わたしは、やっぱりスタバ派です(#^.^#)

コメントは受け付けていません。