渋谷東急フードショーのバインミーバインミー行ってきました

バインミー好きのわたし。

今回渋谷に用事があったので
渋谷でバインミーのお店がないかと
Googleマップでリサーチしたところ

真っ先にでてきたのが、
渋谷東急フードショーの「バインミーバインミー」でした。

>>CREA WEB
ベトナムの美味、バインミー専門店が
渋谷・東急フードショーに新たに登場!

2017年7月28日にオープンだそうです。
バインミー人気じわじわきてるのを感じます。

新宿の高島屋にも今年オープンしていたし、
ちょっとウレシイです!!!

お店はテイクアウト専門店ですが、
東急フードショーは、スタンディングスタイルで
イートインできるスペースもあるので
その場で食べることも可能です。

でも、この日はテイクアウトしておうちで食べました。

2種類のバインミーのハーフサイズと、
パクチーサラダの入った「ランチボックス」注文810円でした。

パンがカリッとしていて美味しいです。
バインミーってバケットのクオリティーもかなり重要ですよね。

中の人参とかもギザギザにカットされていたり
細やかな工夫を感じました。

ただパクチーも多めで美味しかったのですが……

持って帰って食べると、
「やっぱり」中のなますとかがパンにしみてしまっていて
パンがやわらかくなってしまっていたのでちょっと残念。

今度はスタンディングスペースで、買ってすぐ食べたいって思いました!!

東急フードショーは駅から「0分」のアクセスの便利さがあるので、
バインミーのお店が入ったのはホントにウレシイです(^◇^)

それにしても渋谷の駅の周辺ず~~っと工事してますよね。
いったい全体どんなものができるのやら……。
また渋谷に行く機会があれば、バインミーバインミー食べたいです。

こちらのお店株式会社P4というお店が経営してるお店みたいです。
株式会社P4のベトナム料理のお店は
新宿で「BANHXEO Saigon(バインセオサイゴン)」に行ったことあります。

バインミーの専門店を渋谷の東急フードショーにまで
進出してきてるんですね!(^^)!