ニャーヴェトナム・プルミエ 二子玉川店でバインミーセット

二子玉川の高島屋のレストランフロア。
特に南館は新しい雰囲気があって
上の階に行くほど
高級なお店になっていくようです(;’∀’)

そんな中「ニャーヴェトナム」は8階。と、「やや高いかな」という階層にあって。

食べログ >> ニャーヴェトナム・プルミエ 二子玉川店

ヴェトナム料理好きとしては、どんなメニューがあるか店の表をみるだけ、というつもりだったのですが。表に出ていたメニューで「バインミーセット」にはハートを撃ち抜かれてしまいました(^^ゞ
“ニャーヴェトナムのバインミーセット 1,780円”

とはいえ、1,780円というお値段には相当悩んだのですが。二子玉川に来る機会が少ないので「ええぃ!せっかくの機会。高額なバインミーセット食べよう!」と決意を固めて入店。お店の雰囲気もなかなかよかったです。年齢層やや高め50~70代くらいの女性が多かったです。しかも一人とかはあんまりいませんでした(;’∀’)

バインミーセットは、バインミーと牛肉のフォーのハーフサイズとヴェトナムコーヒー、チェーがつきました。

メインのバインミーは、うん、美味しいです。玉子とか揚げたものが入っていたような……。とにかく美味しかったです。ただフォーの米粉麺はちょっと量が多いかな。スープは香辛料たっぷり、特に胡椒たっぷりで美味しかったですけど。

チェーも美味しかったです。やや苦手にしてる「ヴェトナムコーヒー」も練乳がたっぷり入っていて飲みやすかったです。と、いい経験できました。

2017年7月23日よりバインミーセットとのこと。ホント!この夏からバインミーかなり熱いみたいですね。バインミー好きとしてはそわそわしてしまいます。

しかし!今のところ「ベストバインミー」は恵比寿のバインミーです!!(#^.^#)パンがパリパリッとしてて美味しいし、具もた~っぷり豪華に入っていてめちゃくちゃ美味しいのです。