シルクドソレイユ『キュリオス』のチケット購入しました

フジテレビの
「めざましテレビ」を
朝みるニュースとして
よくみるのですが

フジテレビではもうかなり何年も前からこの時期になると「シルクドソレイユ」のCMやってますよね。もしかしたら30年前くらいからやってるんじゃないかな……わたしが子供の頃から見てる気がする。

一度観てみたいって思っていたのですが、この度2018年の東京公演のチケット購入しました。東京公演は、2018/2/7(水) ~ 2018/4/8(日) ということですが、3月に行きます。チケットを取ったのは2017年11月です。4カ月も前の公演チケットを取るなんてわたしにはめったにない事なのですが。

OZMallのプランで、「グランドニッコー東京」30階にある「The Grill on 30th」でランチ付、というものがあったので即決で「ポチッ」してしましました(^^♪

>>OZmall シルク・ドゥ・ソレイユ『キュリオス』東京公演

シルクドソレイユ『キュリオス』のSSチケットが12,500円なのに、グランドニッコー東京のランチもついて13,500円のプランなんですよ!これはお得!これはスゴイ!とこのプランをみつけただけで即決しちゃいました。今からとても楽しみです。

フジテレビでは、橋本環奈さんときゃい~んのウド鈴木さんが「キュリオス」の舞台裏をリポートする番組を2018年1月27日に放送するそうです。チケット取ったのでその番組も早速録画しようと思ってます。