「おとりよせ王子」今さらながらハマってます

ふとしたことが
きっかけで
読んだのですが

「おとりよせ王子」というグルメマンガにすっかりハマってしまいました。

楽天>> おとりよせ王子飯田好実(7) (ゼノンコミックス) [ 高瀬志帆 ]

Amazon >> おとりよせ王子 飯田好実 コミック 1-7巻セット (ゼノンコミックス)

『おとりよせ王子 飯田好実』(おとりよせおうじ いいだよしみ)は、高瀬志帆による日本の漫画作品。『月刊コミックゼノン』(徳間書店)2011年2月号から2016年7月号まで連載された。スピンオフ作品『飯田くんの休日』が『WEBコミックぜにょん』にも連載。2013年にはテレビドラマ化された。 >> wiki

ネット通販は大好きですが、「おとりよせ」はそこまで経験なし、の、わたしもついついおとりよせ王子の注文してる商品は注文したくなってしまいます。クールでシャイ(?)なIT系の仕事をしているイマドキの男の子、といった感じの「飯田くん」キャラクターも良いし、なにしろとても美味しそうに食べるので気になってしまうんですよね。

おとりよせ王子が注文してる商品は実在していて実際URLまでしっかり掲載されてるし写真まで掲載されてるのです。お手頃価格のものもあるけれど、「これは………」と思うようなけっこうなお値段するものもあるし(;’∀’)

とにもかくにもマンガの作品として面白いです。最近ハマってるYahoo!ブックスで購入しました。とりあえず1冊だけ。コミックは全7巻で完結してるそうです。1冊510円。7冊だと3,570円です。全巻一気に大人買いできるレベルにいくにはまだまだですね…。