経堂で人気の「洋食バル ウルトラ」ランチ

「何を食べても美味い!」とか
経堂の好きなところのひとつに
「洋食バル ウルトラ」っていう
美味しいお店があるからだ、とか

マスコミでも多くとりあげられててかなり気になっていたお店のランチにとうとう行くことできました。

食べログ >> 洋食バル ウルトラ

夜のお店としても人気あるみたいですが、ランチでも大人気でした。伺った日は雨の日で11時半くらいと12時前だったのにも関わらず席の8割は埋まってました。わたしは友人と2人で行ったのですが1人で来てカウンターで食べてる人も多かったです。客層も男女とも半々くらいといったところでした。ランチのメニューは4つでサイドとしてポテトサラダとかラタトゥユもあります。今回の注文は「白身魚フライの定食」ごはんとみそ汁がつきます。

たっぷりのサラダとパスタが付け合わせとして大きなプレートの載ってきます。白身魚はカラリッと良い油でしっかり揚げてあって食べると「サクッ」と音がします。とても美味しいです。さすがに評判のいいお店なだけはありますね。ランチのドリンクとして、200円でスパークリングワインなんかも選ぶことができて昼間からなんですが友人と2人スパークリングワインを注文してしまいました。これはかなりウレシイです。

というわけで白身魚フライ定食900円+スパークリングワイン200円合計1,100円。ボリュームたっぷり!満腹で大満足です。お店の雰囲気もとてもよくてほどよいお洒落感と清潔感あるので女性ウケも納得ですね。またぜひ行きたいです。今度は夜に伺って夜のメニューも楽しみたいな!(^^)!