サジージュースが紙パックになって届きました

貧血対策としてはじめた
サジージュースのことです。

瓶入りのジュースで
定期購入してたのですが
今回紙パックで届きました。

2016年の10月の健康診断の結果が貧血に「D」判定をもらってしまってからというもの貧血対策として始めたジュースが「フィネスのサジージュース
3カ月の定期購入をするのが一番お得に購入できるので3カ月の定期購入で飲み続けること1年。なんと包みを開けてみると瓶がわれてジュースがもれてるという事態が起こりました。サポートセンターに電話したらすぐに交換する手配をとってくれたのですが、次回届いたときにまた割れてたらサポートセンターに電話するのも気が引けるなぁ~と思ってた矢先に届いたのが1通の往復はがき。「紙パック希望の方には紙パックで提供します」というもの。

これってわたしと同じように割れてしまった人多かったのかなぁ~。としみじみ思いながら紙パックに変更希望のハガキを返信してました。そして始めての配達。中身の量が多くなってるそうです。なぜか30mlのプラスチックの計量カップがつかなくなってしまったのは残念ですが割れずに届いたのはやはりひと安心です。

とはいえ、サジーの瓶のときは瓶1本1本も丁寧に箱入りになっていて「高価なジュース」という感じがあふれでていましたが、紙パックにすると少々安っぽく見える気も(;’∀’)1パック4,000円の高額ジュースです(;^ω^)