すし銚子丸でランチ

すし銚子丸っていう
経堂にある回転寿司に
ランチで行って来ました。

外からみていてお店が広くてファミリー向けな雰囲気なので一人で行くのは行きにくいかなぁ~とか思っていたのですが、外の看板にあった季節のメニューが食べてみたくて勇気を出して入ってみました(;’∀’)そしたらカウンター席もたくさんあって一人で来てるってお客さんが他にも何人もいたので意外と入りやすい雰囲気だったのです。

「はい!いらっしゃい!」と威勢のいい店員さんの声と席に案内してもらってからタッチパネルで注文する方法も丁寧に教えてくれて居心地もよかったです。注文から会計を頼むところまで全部タッチパネルでできるから便利ですよね(^◇^)

初訪問は2月でどーしても食べたかった「白子の天ぷら」注文したのです。

そして3月に再訪。今度は「タケノコの天ぷら」。もちろん天ぷらだけじゃなくて「にぎり」のセットも注文しました。

平日のお昼14時までに行くと「あら汁」がセルフサービスでおかわり自由。なんてサービスもあり。この「あら汁」が大根や人参なんかのお野菜もたっぷりでなかなかうれしいサービスです。特に寒い季節はたまらないですよね。

そのせいかお店も混んでましたけどね~。でも、席はちゃんとあったし注文もタッチパネルでお手軽に一人でもお寿司食べれるのはありがたいです。またたまに利用しようと思います!(^^)!