ママバターのクレンジングミルク

2018年2月から
スポーツジムに入会したのです(#^.^#)
もう運動不足がひどすぎて…。

ホントはスポーツジムに入会しなくても自分の家でDVDを観てヨガをやったり外を歩いたりしようと思ったのですが、今年はここ20年で最大と言われる寒波とかとにかく寒かったじゃないですか(;’∀’)

こうなってくるともはや家でヨガをするものもままならない。エアコンをつけてる部屋は床が冷たすぎるし。やっぱり「運動する場」に行かないと難しいかなぁ~と考え始めていた矢先に近所のスポーツジムの入会キャンペーンがあって(※正直いつでもキャンペーンやってますが…)これは神のおぼしめしかも、なんて思こんで入会を決意。

実際は入ってみて大正解だった!と思ってます。

やっぱり運動でいい汗かくのって気持ちいい!陳腐ですが(;’∀’)

前置きがやや長くなりましたが、今回プライベートロッカーもしっかりレンタルしてジムの後はシャワーに行くことに決めたのでジムで使うアイテムのひとつに「ママバターのクレンジングミルク」を購入したのです。

自宅ではヴァーチェの洗顔石けん使ってるのですがジムで使うとなると石けんタイプではなくてちゃんとチューブに入ったアイテムがいいなぁ~と探していて、このママバターのクレンジングミルクはW洗顔不要タイプのクレンジング、とのことなので。とはいえ、はじめて使う商品ってやっぱりちょっと緊張しますよね。合わなかったらどうしようとか。サンプルとかではなくイキナリ本品購入ですし。しかし、です。結論から申しますとこれが「大当たり」でした。

ママバターのクレンジングミルク、めちゃくちゃいいです!(^^)!ラベンダーの香りがほんのりとしてこれがジムで運動した後の洗顔になんとも癒し効果を与えてくれます!(^^)!運動で適度にいい汗流してからのジムでのシャワー。ママバターのクレンジングミルクでラベンダーの香りに癒されながら洗顔してる時間が至福タイムとなってる今日この頃です。

口コミレビューを読むと「落ちない」と書いてる人もいるけれど、もしかしたら普通のファンデーションは落ちにくいのかもしれません。わたしはジムに行くときはだいたいヴァントルテのミネラルファンデーションを利用してるので問題なく落ちます!しかもなんとなくしっとり感も残るので本当に気に入ってます。