エステバン【ESTEBAN】のインテリアフレグランス

エステバン【ESTEBAN】のフレグランスが
すごく良くて気に入ってます。

セラミックのお洒落な小石風の感じのものに、
フレグランスオイルをしみこませて使うのですが、
ほんのりとした香りになってくれるのがいいんですよね。

2014Oct03 008

部屋の空気清浄器として、マジックボールを愛用してますが、
>>マジックボールの記事
マジックボールの香りは3時間くらいもするとなくなってきちゃうので、
そんなにエステバンのルームフレグランスの香りの邪魔をすることもなく使えてます。

2014Oct03 007

フレグランスオイルは「マリンノート」
マジックボールのソリューションも「オーシャン」が好きですが
たまたまなんですが「海」っぽい香りがいいな、って思うみたいです。

ESTEBANは、香りのルーツである南フランスにて新しいアートを創造しようとジャン・マックス・エステバンが1979年に創業したフレグランスブランドです。
飛行士であったエステバンは、自らが旅した世界中の旅の記憶を香りに取り入れるという斬新なアイデアを生み出しました。地中海のマリンブルーの輝き、プロヴァンスの森の朝露、アフリカ冒険旅行の思い出・・・旅の記憶はESTEBAN社で独自に開発されたマイクロセラミックに色や形で表現され、そしてそれは「形のない香りに造形を与える」インテリアフレグランスという新たな世界を確立しました。
ESTEBANに触れた時に生まれるインスピレーションは、異国の地への情熱や憧れであり、あたかも旅をしているかのごとく、まだ見ぬ未知の世界へといざないます。
その精神は30年経った今でもESTEBANのValueとして引き継がれています。

>>ESTEBAN(エステバン)

エステバンの会社を作った人が、世界旅行をテーマにしてるなんて
ロマンチックで素敵ですよね。

他の香りもいろいろ集めたくなっちゃいますが
2~3日間に2滴づつくらいしか使わないから1本終るのもいつになることやら…

コメントは受け付けていません。