グレイテスト・ショーマン観てきました

おなじみ(?)
新宿TOHOシネマズで
観たかった映画
「グレイテスト・ショーマン」
観てきました。

本当はミュージカルあんまり好きではないのですが「美女と野獣」といい「グレイテスト・ショーマン」といいキチンとストーリーがわかりやすく評判も人気もあるミュージカル映画はやっぱりいいですね~!(^^)!期待を裏切らない面白さでした。

夢世界というか音楽も衣装もダンスもストーリーも素敵!という映画。実在の人物を映画化したものだそうですね。主人公を演じるのが「ヒュー・ジャックマン」(^^♪わたしが俳優さんの中で一番好きな俳優さんです!

ヒュー・ジャックマンが主演なことも観たかった理由の大きなひとつです。レディースデーの日に行ったので基本の映画代は1,100円ですが、「グレイテスト・ショーマン」はドルビーサウンドのシアターでの上映だったので+200円だったので1,300円の映画鑑賞代でした。

音楽が特に素晴らしい映画なのでドルビーサウンドのシアターで観れたことはまた幸運でした(^^♪お正月に観た「新宿TOHOシネマズ」の「オリエント急行殺人事件」はすっかり眠ってしまいましたが、「グレイテスト・ショーマン」は眠るどころかテンション上がりっぱなし!ホントに楽しい映画でした。

これこそ映画館で観る映画ですね!(^^)!

映画の映画の半券を使って映画館のところにあるインド料理レストランのお店でランチを食べました。注文は大好きなバターチキンカレー。

インド料理久しぶりでしたがこちらのお店、さすがこの映画館のレストランのひとつに入るだけあって美味しかったです。ナンが大きいんですが甘くて美味しいです(#^.^#)映画の半券でドリンクラッシーももらえたのでランチ代金は1,080円でした。