メディプラス【Mediplus】オールインワンゲル

メディプラスの
オールインワンジェルを
使ってみました。

こちらのオールインワンジェルは
めづらしくポンプ式のタイプです。

>>オールインワンゲル メディプラスゲル

楽天でオールインワンジェル部門で1位、とかクチコミサイトでも人気のオールインワンジェルということです。乾燥肌、敏感肌の人にもおすすめのオールインワンジェルということで保湿分がしっかりしてると定評のある商品だそうです。

オールインワンジェルといえば容器に入っていてスパチュラで使用分をすくって使うイメージが強いですがポンプ式となるとスパチュラですくう手間も省けてなかなか時短にもなっていいですね(^^♪ めんどくさがりのわたしにはピッタリかも。

オールイワンジェルなので、洗顔のあとはこれ1本でOK!化粧水・乳液・美容液・クリームの4つの成分が入ってるんだそう。

しかし。ポンプ式ってどんななんだろう……と思っていたのですがこれが、オールインワンジェルにしては「とろとろ~」なテクスチャーです。確かに容器に入ったタイプと比べるとゆるゆるで水分たっぷり。そのため肌につけてのばすと「す~っ」と浸透してくれます。塗りやすい。

しかし、だからこそすぐに乾燥しちゃったりしないかな、これではもの足りないのでは……と心配にもなりました。でも夜につけて朝みてみたら肌がしっとりと潤っていてくれてハリもでたように思いました(^^♪

なかなかいいかも。つけてすぐはちょっとベタつく感じがありますが時間をおくとなじんできます。朝のお手入れにはメイクする直前につけるのは避けたほうがいいかもと思いました。

公式サイトのおすすめの使い方としては「朝は1プッシュ、夜は2プッシュ」とありましたが夜も1プッシュで十分潤います。

成分も確認したのですが、何種類もの「セラミド」がしっかり入っているので保湿という意味でも信頼できるかな、と思いました。実際に使ってみて人気の理由がわかったように思います。(#^.^#)

定期購入をしたほうがお得に購入できるそうです。

▼▼ 商品詳細 ▼▼
オールインワンゲル メディプラスゲル 180g (約2ヶ月分)|たった1本なのに、24時間うるおう。