フェリシモ イディット【IEDIT】涼やかパンツ ワイドパンツ

フェリシモ【FELISSIMO】
の中でも「働く女性向け」
なイメージも強い
イディット【IEDIT】

暑い夏に大人気の「涼やかパンツ」。テーパードタイプにワイドパンツタイプが新しく発売されたそうです。足を閉じてるとパッと見ロングのタイトスカードにも見えてエレガントですよね(^◇^)

>> IEDIT 歩くたびに空気が通る 涼やかパンツ ワイド

ワイドパンツは履いていても「スカートをはいてる」としか思えないくらい涼しく風が入ります。

▼▼ 実際に着用写真 ▼▼

Mサイズ着用。わたしは身長165㎝で下半身ぽっちゃりめという体型ですが、Mサイズでもなんのストレスなく着用できます。お腹の締めつけ感もありません。座ったりしても大丈夫でした!(^^)! 

MTサイズというMサイズと同じフィット感で股下が長いサイズもあるので165㎝のわたしにはヒールをはく場合MTサイズのほうがいいかもしれませんが、そこまでヒールのないサンダルやスニーカーならMサイズでも問題なしでした。

ウエストは後ろの部分がゴムになっています。ウエストの下にあるメッシュのレースチュールの部分が風を通し熱を逃がしてくれるので、こんなに涼しくはける設計とか。特許取得してるという「涼やかメッシュ構造」という設計が施されてるんだそうです。

フロント部分はフック&チャックになっているので見ためのキチンと感も出してくれます。オフィスでもきちんと感だしてくれるのがいいですよね。でも後ろ部分がゴムになってるせいか、ふつうのフック&チャックタイプのズボンほど締めつけ感ありません(#^.^#)

大人気商品とだけあってデザイン性もよいですが機能性も抜群です。細部にいたるまで「涼やか」なための工夫がしてあって快適。これだけ涼しくても生地がしっかりとしていてひざが出にくく、シワになりにくいのがウレシイ。

ウルトラストレッチの生地ではき心地もよいです。きついとか全く感じません!裾が折り返しになってるデザインもいいですよね。洗濯してもすぐ乾くから暑い夏は大活躍してくれそうなパンツです(^^♪

▼▼ 商品詳細こちら ▼▼

>> IEDIT 歩くたびに空気が通る 涼やかパンツ ワイド

>> 涼やかパンツの詳細
↑↑ テーパードタイプとワイドタイプ両方の紹介あり。

コメントは受け付けていません。