トランシーノ【TRANSINO】薬用UVパウダー購入

2018年の紫外線対策
アイテムとして
トランシーノの
薬用UVパウダー購入!

2018年1月22日に新発売された医薬部外品です。
SPF50 PA++++

>>トランシーノ 薬用UVパウダー

トランシーノというとテレビCMのイメージから「美白のためのサプリメント」というイメージが強かったですがコスメも販売してるんですね。こちらの薬用UVパウダーを知ったのは雑誌でホワイトニングアイテムとして紹介されたことから知りました。

崩れにくい、肌にやさしい、「SPF50 PA++++」というところがポイントのアイテムとのこと。またトランシーノ 薬用ホワイトニングCCクリームも同時発売されていてホントはこのCCクリームとセットとして使うことが理想的なのかもしれません。

だけどわたしはパウダーのみの購入。コンパクトケースに収まっていて持ち歩けるUVパウダーが欲しかったんですよね。出かける前にパパッとブラシでこの薬用UVパウダーをつけてます。商品には専用のパフも入っているのですがパフはあんまり使ってません。

こういった携帯できるアイテムあると便利ですよね。透明のパウダーでそこまでつけてる感じのストレスもないですがメイクを落ち着かせてくれるしっとりした仕上げパウダーとしてもなかなか重宝してます!(^^)!

1個は持ってるととっても便利なアイテムですよね。こういうの欲しかった!と思える期待通りの商品でとっても気に入って利用しています。