デリエ ラ ポルト【Derriere la porte】手鏡&ポーチ

友人からもらった
デリエ ラ ポルト【Derriere la porte】
ポーチと手鏡のセット
猫ちゃんのイラスト
とってもかわいい!(^^)!

わたしが猫が好き、ということ、友人もかわいいデザインに一目惚れした、とのことで購入してプレゼントしてくれたんです。可愛すぎて使えない(;’∀’)

この「デリエ ラ ポルト【Derriere la porte】」ってURLもタグについていたので調べてみたのですが、フランスの雑貨店だそうです。10人ものデザイナーによったブランドだそうです。

>> Derriere la porte

↑フランスのものなのでフランス語のほうがメインのようなのですが、英語版もあるので英語版のリンク貼ってみました。渋谷のヒカリエにもお店が入ってるそうです。どうりでお洒落でかわいいですよね。

もらったポーチもキラキラするビジューがつけられていて使っていてうっかり落としちゃったらどうしよう、なんて心配してしまうくらいです。特別なお出かけにもっていくと気分もテンションもアップしそうですよね。

ちなみにこちらの猫のデザインは「DESIGNER: Magali Rieusset」という方がデザインしたものだそうです。めちゃくちゃ可愛いです!(^^)!

コメントは受け付けていません。