ケユカ【KEYUCA】脱げにくいカバーシリーズ

冬は長い靴下を履くのですが
これから暑くなる季節
サンダルは無理かなぁ~
という場面で必需品なのが
「フットカバー」

わたしは足が大きめなせいか……(24.5㎝)これが「脱げないフットカバー」探しに翻弄してます(´;ω;`)ウゥゥ

3年前に「Oggiの三尋木さんおすすめのパンプスインソックス」購入して……ワコールのものでお値段も高めだったんだけど良品なら高額でも必需品だし、と思っていたのですが、実はこちらも脱げてしまって……とても使えない状態(;’∀’)

他の商品も試していて「これはなかなかいいかも」と思ってるのが、ケユカ【KEYUCA】の「脱げにくいカバーシリーズ」のフットカバーです。ケユカ【KEYUCA】ではくつ下もう少しお安いお値段でも販売してるのですが、あえてちょっと高めのこちらの商品を選んでみて「なかなか良いかも!」」と思ってます。

>>KEYUCA(ケユカ) d スッポリ 深履きフットカバー

かかとの部分の内側の部分に滑り止めがついていて脱げないんです。わたしは深履きのほうを使ってますが、浅履き用もあります。靴によっては浅履きのほうがいいのかもしれませんが。

ケユカでは、ベランダサンダルとか、レインブーツとか購入していてベランダサンダルは2個めリピート購入もしてます。ちょっとお値段お高めなんだけどデザインもシックで使いやすい商品多いんですよね。

コメントは受け付けていません。