マクドナルドのカマンベールチキンフィレオ食べてみました

2014年10月8日から期間限定で発売の
「カマンベールチキンフィレオ」
食べてみました。

イカスミバーガー」に続いて
新作バーガー2個め。

370円 482kcal

q_camembert_cfo_l

大人気のチキンフィレオのバンズを、ハロウィンの時期だけ特別にホワイトバンズにしました。トロっととろけるカマンベールソースの風味と共にお楽しみください。「チキンフィレオがお化けに仮装をしたら?」をイメージしたチキンバーガーです。

>>マクドナルド

もともとあるチキンフィレオに
カマンベールソースをつけたもの。ここポイントです。

2014Oct09 001

カマンベールではなくてカマンベールソース(笑)

2014Oct09 004

カマンベールは何%くらいなんだろう…。
言われなくちゃわからないかも。

2014Oct09 002

でも、ホワイトバンズも新鮮だし美味しかったです。
「イカスミバーガー」よりもさっぱりしてる。

「イカスミバーガー」はボリュームがあって味も濃いめかも。

新作バーガー2個、「イカスミバーガー」のほうは特に
“こんのはじめて見た!”という新鮮さありますよね。

期間限定って2カ月くらいは販売してるのかなぁ~。

できれば、もう1回くらい食べてみたいって思ってます。

コメントは受け付けていません。