マーナ【MARNA】エコバックShupattoポケッタブルバック

ヒルナンデス!でも
紹介された
マーナのエコバック
「Shupatto(シュパット)」
購入しました。

マーナ Shupatto ポケッタブルバッグ S440

一番小さいサイズのものです。いちばん小さいサイズでも500mlのポットボトル5本収納可能とかなり丈夫なうえ意外といろんなものが入る頼れるエコバックです。使いたいと思ったのは仕事先での社内で使うバックとして。

仕事先では大きな荷物はロッカーに入れるのですが財布やポーチなど社内での移動に小さなバックがあると便利だな、と思ったのが購入の理由です。

こちらのバック、小さく収納するときに商品名の通り「シュパッ」と簡単に小さく丸めることができるのが最大の魅力です。

ホントにうれしくなってしまうくらい「シュパッ」と丸めることできます。わたしは一番小さなサイズのものを購入したのですが、この「Shupatto(シュパット)」シリーズ、ものすごく大きいサイズもあって旅行に持っていったりするのにもちょうどいいみたいですね。

商品を販売してるのが「機能的で可愛い雑貨が揃う」で有名な「マーナ」です。グットデザイン賞受賞の商品とか人気のアイテムがたくさんそろってるお店なので他の商品を見てるだけでも楽しい気分になります(#^.^#)


(#^.^#)便利で可愛い家庭用雑貨がそろうお店
>>マーナ楽天市場店

コメントは受け付けていません。