ベジスタンド【VEGE STAND】でサラダランチ

新宿丸井の
地下の入り口にある
「イートインスペースも少しある」
という雰囲気の
サラダ専門のお店

「ベジスタンド【VEGE STAND】」行ってきました。

食べログ >> ベジスタンド (VEGE STAND)

2017年4月26日オープン

お店の前は何度か通っていて気になっていたのです。注文は代表メニュー(?)であるベジスタンドオリジナル、というサラダ。Mサイズでの購入で864円でした。ちなみにLサイズだと1,296円です。
ベジスタンドオリジナルは、「生ハム・トマト・人参・かぼちゃ・パプリカ・紫キャベツ・ブロッコリー・キヌア・フライドオニオン・パルメザンチーズ」13品目のサラダだそうです。

注文すると「ドレッシングは何になさいますか?」とドレッシングのメニューを見せられたのですが、これがまたたくさん種類があって面食らってしまいました。

その中であまり他ではみない「バターミルク」をチョイスしてみました。どんなドレッシングなんだろう、と、期待と不安で(??)ワクワクしてましたが、なんかシーザードレッシングとも似てるような感じでした(;’∀’)

サラダだけだとやっぱりもの足りないような感じもありますが、ヘルシーなものを食べたなぁという満足感もあります。今度は丸井の1階にある野菜たっぷりのサンドウィッチのお店にも行きたいです(#^.^#)