新宿ミロードのコリアンボウルマーケット【VEGEGO】ランチ

新宿ミロードの
レストランフロア、
2018年7月13日に
大きくリニューアルしました。

>> 新宿ミロード

このリニューアルを機会になくなってしまったレストランもいくつかあります。その中にはわたしのお気に入りで何度もいっていた「1日分の野菜カレー」とかあった「Camp」もありました(;’∀’)ちょっとさみしい……。

ただその「Camp」の場所に新オープンした「VEGEGO」というお店に行ってきました。コリアンボウルマーケットというだけあって「なんとなく韓国テイスト」なんですが料金一律1,490円のプレートランチです。

瑞々しく青々と滋味深い土の香。菜と人のエネルギーがほとばしる韓国の市場から得たインスピレーション。心身の美しさを想いながらあまたの恵みを享受するコリアンパワーボウルをご用意しました。ご飯や麺とオリジナルナムル等のトッピングを自由にカスタマイズできるスタイルです。組合せ次第で訪れる度に異なる味を楽しめます。
>> VEGEGO[コリアンボウルマーケット]

ごはんや麺などを1品選んで、お肉などの主菜を1品選んで副菜を2品、スープを1品とガラス越しの店員さんに注文をして自分のトレーを完成させるというお洒落な学食スタイルというか(#^.^#)選ぶ楽しさもちょっとあります。

ごはんは五穀米を選び、後はナムルとかチャーシューを選んで「あんまり辛くないもの」をチョイスしてなかなか「ヘルシー美味しい」のプレートになりました。栄養バランスもよくお洒落な雰囲気もあり美味しくてとても良いです。また来たいな、と思いました。

今回のリニューアルで“「騒豆花」(サオ ドウ ファ)”という台湾の豆花スイーツのお店も新規オープンしていてこちらもすごく行ってみたかったのですが、ものすごい行列ができていたのであきらめました。

そしてこのお店後日「めざましテレビ」でも紹介されてるのをみました。行列はしばらくおさまらないかもしれないですが、そのうちもう少し入りやすくなったら行ってみたいものです。

【追記】後日、「騒豆花」(サオ ドウ ファ)行けました!
>> 新宿ミロードの台湾カフェ:騒豆花【Sao Dou Hua】