ひんやりボディジェル【OHANA MAHAALO】オハナマハロボディフローズン

2018年は
梅雨が6月中に開けて

7月には「危険な暑さ」と
連日ニュースで報道されるほど
暑い夏となりましたよね~。

エアコンなしでは生きてはいけませんが。しかし。実は寒いのが大嫌いなわたしはむしろ暑いほうがウレシかったりします!(^^)!なんといっても一番気持ちいいのがお風呂上りです。扇風機の風をあびて「涼しい~!気持ちいい~!」となるのが大好きです。

そこで今年はたまたまお店で見つけた「ひんやりジェル」も購入してみました。オハナマハロ【OHANA MAHAALO】の「ボディフローズン」という商品。期間限定販売商品なので販売終了してしまう可能性もあります。

>>オハナマハロ フレグランスボディフローズン

シャワー上がりに腕と脚につけるボディジェルとして利用。ものすごいヒンヤリするわけではないですが、確かに「なんとなくヒンヤリ」して香りもよくて夏のシャワーあがりを楽しくしてくれるボディジェルです。コスパを考えるとやや高めな感じもしますが、酷暑にこんな楽しみもいいな、と思ってしまうのです。

3種類の香りがあり、ラズベリーの香りっていうのはちょっと苦手と思ったのですが、あと2つの柑橘系の香りとマリーンブルーの香りはとても気に入りました。というわけで2つ購入。さらに「マリーンブルー」のほうの香りが気に入ったのでこちらはリピート購入。パッケージが好きなのは柑橘系のほうなのですが。2つの香りはその日の気分によって使い分けて使ってます。

こういうアイテムをちょっと「いいもの」使うのって気分よく毎日をちょっと楽しくしてくれるってすごく感じるアイテムです。酷暑の憂鬱さをこんな楽しさで癒したい(^^♪

▼▼ SHOP INFOMATION ▼▼

プラザ オンライン楽天市場店