柔軟剤フレアフレグランス IROKA

TVのCMを見てて
缶コーヒーと同じくらい、
あの手この手のCMを作って
競り合ってるようにみえるのが
「柔軟剤」

ここ数年の大ヒットアイテムですよね。数年前はこんなに柔軟剤のCMなかった。

なんとなく気になっていたのですが、元来めんどくさがりやのわたしは柔軟剤には手を出してなかったのですが。

何気なく近所のドラックストアで「1回分のおためし」という形で販売していた「フレアフレグランス IROKA」を使ってみて洗濯ものからフワッとさりげなく香る香りに一気にやみつきになりました(^^♪

干しているときも香るのがうれしいんですよね。たまたま「お試しサイズをお試しした」ということと、パッケージのデザインがエレガントで素敵だったことから「フレアフレグランス IROKA」を選んでます。

こちらの柔軟剤、なんとあのミス日本の指導者で有名なフランス人女性「イネス」さんがプロデュースに携わっているんだそうです。

「フレアフレグランス IROKA」には3つの香りがあるのですが、まず購入した「ミステリアスオーキッドの香り」がそろそろなくなりそうなのでつめかえ用を購入。

さらに他の人のレビューをみていたら「エアリーリリー」の香りがいい、と書いていたので「エアリーリリー」の本品も購入しました。

“柔軟剤なんて使わない派”だったのにすっかり“愛用派”に宗旨かえしてます(;’∀’)