ミスドでモーニング

ちょっぴり意外だったんですが
ミスドでもモーニングあるんですよね。

ドーナッツ+ドリンクで310円というものから、
中華粥+ドリンクなんていうのもあるんです。

2014Oct10 003

カフェオレはおかわり自由で302円なんだから、
これにドーナッツをつけて310円というのはかなりお得感ありますよね。

>>ミスドのモーニング

今回はクラムチャウダー+ドーナッツひとつとドリンクで480円
というセットを注文してみました。

ドーナッツはクロワッサンドーナッツとミスビッツ以外なら
何でもいいそうですよ。

2014Oct10 004

選んだのは、ポン・デ・オレンジショコラ151円285kcal。
クラムチャウダーは単品だと324円で126kcalです。
そしてカフェオレ302円64kcal
単品合計777円(総カロリーは475kcal)

480円のモーニング、単品合計との差額297円。
このお値段考えるとかなりお得感ありますね。
ミスドのモーニング、なかなか素敵です♪

2014Oct10 005

でも、正直…クラムチャウダーが単品324円というのは
ちょっと高いようにも思うけど…。

ミスドのモーニングは午前11時までだそうです。
そのうちお粥も食べてみたいな。

10月15日からミスドでカップケーキも発売されるんですよね。かなり注目してます(笑)

コメントは受け付けていません。