TOHOシネマズ日比谷にミッション・インポッシブルを観に行く!その2

ミッション・インポッシブルの第6弾
「フォールアウト」観てきました!
迫力のアクション、ハラハラ、ドキドキの
ストーリー展開。
面白かったです。最高でした。

正直、詳細部分は「あれ?なんで今、ここに向かうんだっけ?」とかわからないところもあったのですがそれでも面白いパワーがあります。今度、解説を読んでもう一度見たいものです。

前回の記事にも書いた通り新しくできた映画館「日比谷TOHOシネマ」で観てきました。
>> TOHOシネマズ日比谷にミッション・インポッシブルを観に行く!その1

日比谷ミッドタウンは日比谷駅、A11の出口から駅直結で行けるうえに新しいからキレイで広くて

おまけに眺めも美しくて雰囲気も最高です。

新宿TOHOとは一味違う落ち着きと「銀座」らしさ感じます。人気の映画というだけあって、満員なのかな、と思うくらい混んでました。でも劇場のつくりがいいのか、前の人の頭で観にくいなぁ~とかそういったストレスもなく楽しめました。

日比谷ミッドタウンでは2020年の東京オリンピックの公式グッズを販売したり、正面口の広場の部分でもイベントのようなことやっていました。

そして日比谷ミッドタウンのトイレに行ったのですが、ドレッシングルームのお洒落さにも感動(#^.^#)

駅からのアクセスもよいし、また利用したい映画館です!!