マクドナルドの「あんこパイ」食べました

マクドナルドの秋の新作メニュー、
「あんこパイ」食べてみました。

アップルパイの中が「あんこ」になった「あんこパイ」
あんこは甘さ控えめで、
かなりしっかりたくさん入っています。

あんこパイ
124円。283kcal

image_kv_02

今回初登場となる期間限定の新サイドメニュー「あんこパイ」は、サクサクのパイ生地の中にあんこがぎっしり詰まり、あずきの香りが口いっぱいに広がるあたたかなパイです。サクサクのパイに包まれたあんこは、やさしい甘さがお楽しみいただけます。秋が深まり、日に日に寒さが増す、これからの季節にぴったりの、あたたかなサイドメニューです。

>>マクドナルド

外のパイのパリパリの部分との合性ばっちり♪です。

2014Oct11 003

124円ですが、クーポンで100円で注文しちゃいました。
100円のコーヒーと一緒に200円のコーヒーブレイク。

2014Oct11 005

あんこパイは朝でも販売してるサイドメニューです。
たい焼みたいな感覚で、寒い日に食べたくなるおやつですよね。

中におもちとか入ってるともっとウレシかったけど。
124円だとそこまで贅沢は言えないかな。

コメントは受け付けていません。