新宿ミロードの西安健菜キッチン【SHI-AN KENSAI KITCHEN】ランチ

2018年7月に
リニューアルした
新宿ミロードのレストランフロア。


早速「コリアンボウルマーケット【VEGEGO】」ランチに行った記事は書きましたが、第2弾のお店として「西安健菜キッチン【SHI-AN KENSAI KITCHEN】ランチ」に行ってきました。

>> 西安健菜キッチン【SHI-AN KENSAI KITCHEN】新宿ミロード店

新しいお店で内装もお洒落だし、お料理もお洒落。リーズナブルなお値段でこんな雰囲気を楽しめるのはさすが新宿ミロードですよね。リニューアルオープン当初の混雑は少し緩和されていたように思います。

平日だったせいかもしれませんが。1人で行ったのでカウンター席に座りました。カウンター席があると1人でも入りやすくて助かります。注文は「油淋鶏プレート」

油淋鶏プレート 1,058円 セットドリンク 172円
1,230円 ※コリアンボウルマーケットに行ったときミロードリニューアルレストランで使える「300円OFF」クーポン使ったので930円でしたが。

ドリンクを+170円でつけることができたのでジンジャエールをつけました。

でてきたお料理は盛り付けもお洒落でテンションが上がります。ピンチョスみたいな赤いトマトの使い方とかさすがですよね。ドリンクなしなら1,000円以下というリーズナブルなお値段もウレシイです。ごはんの量もほどよく美味しいランチプレートでした。

他にもメニューをみるとパクチー餃子とか「食べてみたい」メニュー充実してます。

「騒豆花(サオ ドウ ファ)」にも、そのうち行きたいなぁ~。