エトヴォス【ETVOS】ファンデーションのスターターキット

エトヴォス【ETVOS】を
すでに愛用していますが、

最近ではヴァントルテの
ファンデーションのほうを
よく使っていました。


だけど、湿度が高くて肌がベトベトしてるとエトヴォス【ETVOS】のナイトミネラルファンデーションを使いたくなり……ナイトミネラルファンデーションを使うとエトヴォスのファンデーションをまた使いたくなる。と、いった理由からまたスタータ―キットを購入しました。

なぜ、わざわざスターターキットを購入したかというとキットについてくるファンデーションブラシが欲しかったからです。

スターターキットはLOFTで購入したのですが、税込みで2,484円です。

それでもお得と思うのですがエトヴォスを使ったことがなくて通販で公式サイトからの購入だと送料込みでももっとお得に購入できちゃう上に、今は化粧水とかスキンケアのサンプルのおまけまでついてるそうです。いいですよね。

>>etvos



わたしは公式サイトでのスターターキットはすでに購入したのでもう購入できないんですけど(;’∀’)

肌がべとつくときは、クレイパックで肌を整えて。スキンケアで肌を整えて。紫外線対策効果のある美容液をつけて。そして「ナイトミネラルファンデーション」をつけて、エトヴォスのファンデーションをつける、というベースメイクが今のところ気に入ってます。

もう少し空気が乾燥して保湿のほうが大切になってきたらまた変わると思いますが。

コメントは受け付けていません。