新宿丸井の「TIMELESS COMFORT」が2018年9月24日で閉店

1階にはAppleストア新宿店が
オープンして
いっそう賑わっているように見える
新宿丸井。

8階にあったお洒落な雑貨やインテリアのお店「TIMELESS COMFORT」が、2018年9月24日で閉店してしまいました。

>>TIMELESS COMFORT

閉店間際にたまたま行ったのですが、ちょうど閉店セールをやっていて店内のいろんなものがお得価格になっていたので
この機会に!とアロマオイルを購入しました。

ちょっと前に電源コード不要のアロマディフューザーを購入したのでちょうどアロマオイルが欲しかったのです。
アロマオイルは30%OFFとか、50%OFFとなって販売されてました。購入したのは次の2つのアロマオイル

1.デイリーディライト【daily delight】のベルガモット【Bergamot】

ベルガモットはティーツリーと並んで一番好きな香りです。柑橘系のさわやかな香りがキャッチフレーズ通り気分をリフレッシュさせてくれます。

2.テラクオーレ【Terracuore】のルナ【Luna】

ラベンダー、ゼラニウムなど甘い香り/すこやかでいたい女性のための香り/気分を楽にしたいときに/オーガニック認証SoCert取得
「ブレンドエッセンシャルオイル ルナ」主要成分
●ゼラニウム油→やさしくいたわり心を明るく高揚してくれます。
●ラベンダーエキス→気持ちをリフレッシュ・リラックスしてくれる香りです。
●クラリセージ→安らぎを与え癒してくれます。
●ローマンカモミール(カミツレ花エキス)→癒されそうな、フルーティな香りに、ハーブの爽やかさが加わったイメージです。
>> テラクオーレ【Terracuore】公式

今回、テラクオーレのLunaは、はじめてのテラクオーレのブレンドオイルの購入。

テラクオーレといえば憧れのダマスクローズ クレンジングミルクを購入して期待を裏切らない素晴らしい商品だったので(#^.^#)アロマオイルの品質にも期待が膨らみます。

店頭のサンプルのオイルの香りを何度もじっくりと嗅いで決めました。ブレンドオイル。特に女性の月の体調不調とかに効果があるそうなんです。

アロマオイルがブームになってもう20年くらい?経ちますがやっぱりいいですよね。アロマオイルはお値段高いなぁ~とも思うのですが気分をすっきりさせてくれる効果を感じます。

【追記】2018年10月終わりに再訪する機会があり「TIMELESS COMFORT」の後はどんなSHOP入るのかな??と行ってみるとこんな予告が貼ってありました。

>> STUDIO BOWSPRING

2018年11月1日からヨガ教室オープン!けっこう(*_*)ビックリ。日本橋で既にオープンしてる教室の2号店みたいです。最先端ヨガというかそういったヨガ教室なんでしょうね……。興味はあるけど。通うのは無理だからなぁ~(-_-;)