上島珈琲でモーニング

上島珈琲でモーニングしました。
今回は、ベーコンエッグと
厚切りバタートーストのモーニングセット。640円です。

2014Oct13 002

ベーコンエッグ&厚切りバタートースト419kcal 黒糖ミルク珈琲(M)172kcal
トータル591kcal 640円。
>>上島珈琲

上島珈琲では、いつも黒糖ミルク珈琲を注文しちゃいます。

上島珈琲で黒糖ミルク珈琲が美味しいって思ってから
家で作るコーヒーにも
黒糖シロップ入れて黒糖ミルクコーヒーにして飲むようになったんですよね。
>>カルディで黒糖みつの記事

2014Oct13 004

黒糖のほうが精製された白砂糖よりミネラルが入っているから健康にもいいそうですよ。
(といってもあんまり糖分は摂らないのがベストだそうだけど)

上島珈琲のモーニングは大好きで、
特に「厚切りバタートースト」が好きなんですが、
ベーコンエッグとサラダのついたセットは一番人気だそうです。

2014Oct13 003

とはいえ、デニーズのモーニングより高いんだなぁ~と思ったら、
改めてファミレスモーニングのお得さ感じました。

カフェってコーヒーの品質が高いからお値段もどうしても高くついちゃうのかもな。
>>デニーズのモーニングの記事

とにかく月1回くらいは食べに来たいって思ってしまう上島珈琲のモーニングです。

コメントは受け付けていません。