エトヴォス【ETVOS】クリスマスコフレ2018

毎年気になっていた
「エトヴォスのクリスマスコフレ」

購入しようかなぁ~
どうしようかなぁ~
と、迷ってると売り切れになってる

と、いうことの繰り返しだったので2018年は10月に先行予約販売の段階で購入しました。

もう商品も届いてます。クリスマスなんてまだ2カ月近くも先なのに~という思いもありますがウレシイです(#^.^#)

2018 Christmas Coffret ETVOS -クリスマスコフレ2018-

>>etvos





毎年売り切れてしまうから購入した、というだけじゃなくてちゃんと中身もチェックしました。
とにかく欲しい!と思ったのが「ファンデーション」と「アイライナー」そして「ナイトミネラルファンデーション」

「アイパレット」は、自分で選んで購入するなら選ばないカラーかもしれない、と思いました(;’∀’)ただこういうセットでお得に購入できるのなら、あえて自分で選ばないカラーもいいかなとかえってワクワクしました。

正直、一番使わない(不要)と思ったのはリップスティックです。今「赤い口紅」が流行してることはなんとなく知ってますが、わたしが自分で使うには赤すぎる……。ここまで濃いカラーは不要。と思いました。

※少しは使うと思うけど。もしかしたら断捨離するかも(;’∀’) でも、もしかしたらお気に入りになるかも。この変は福袋みたいなワクワク感あります。

リップ意外はお得な買い物できた、と大満足してます!大きめポーチも何かと便利そうだし。いいかな、と思ったのです。

エトヴォスのクリスマスコフレを購入して宅配で届いてから箱を開けると「フワッ」とアロマのとてもいい香り!

なんでこんな香りするんだろう、と思ったら「特製アロマシール」が貼ってあったのです。うれしいサプライズでした。!(^^)!

エトヴォスのこういうセンス素敵ですよね(#^.^#)感動です。