オードリーコレクション【AUDREY Collection】スターマスカラ

久しぶりに。
というか、
もしかしたら初めて。

化粧品をパッケージ購入してしまいました。

それが「オードリーコレクション【AUDREY Collection】スターマスカラ」こんな商品があるなんてビックリ(*_*)

>> オードリーコレクション【AUDREY Collection】公式

オードリー・ヘップバーンの写真がついた本型のパッケージで。このパッケージのデザインのこだわりぐあいも半端ない。「こんな細かいところにまでパッケージこだわってんの???」と実際購入してパッケージを開けてみてさらにビックリしました。

このマスカラは2,592円と正直「プチプラにしては少々お高めかな」という値段なんですが、それってパッケージ代金なんだろうな、と思ってしまうくらいのパッケージの作り方のこだわりスゴイのです。

↑↑こんなしおりみたいなデザインまで凝ってる!!

ブランドのコンセプトが「世界で一番美しい瞳へ」と大好きなオードリーヘップバーンの写真が大きく乗ってるのでパッケージにお金払ったと思ったとしても満足してます!(^^)!マスカラも普通に使いやすくよかったです(^^♪パッケージを飾って使ってます。

他にもアイライナーとかつけまつ毛とか。「瞳」に関わるアイテムがあるみたいです。面白いブランドですね(^^♪

コメントは受け付けていません。