ガトーフェスタハラダ【GATEU FESTA HARADA】期間限定ラスク

手土産のお菓子でも有名な
「ガトーフェスタハラダ【GATEU FESTA HARADA】」
のラスク。

実際、会社で何度か差し入れとして
頂いたことがあり。

「ハラダのラスクだ!やった~」とそのたびに喜んでました。

>> ガトーフェスタハラダ【GATEU FESTA HARADA】公式

そんなガトーフェスタハラダのラスク。期間限定(基本的に寒い季節)の販売のラスクが何種類かあって友人も「絶対買ってる」という話を聞きわたしも購入してみました。基本的にハラダのラスクにチョコレートコーティングしてあるもの、という感じです。
コーティングしてあるチョコレートの種類が違うと商品名も値段も少し違う感じです(;’∀’)購入したのは次の3種類。

◆グーデ・デ・ロワ ソレイユ
敬意を表するエグゼクティブギフト
ブロンド色に輝くチョコレートを身にまとったグーテ・デ・ロワ シリーズの最高峰

「ロワ ソレイユ」とは「太陽王」すなわち、フランスの偉大なる王、ルイ14 世を讃える呼び名であります。
「グーテ・デ・ロワ ソレイユ」は、「太陽王」の名に相応しい、ブロンド色に輝くクーベルチュールチョコレートをガトーラスクに コーティングした逸品です。

◆グーデ・デ・ロワ プレミアム
ガトーラスクとミルクチョコレートの贅なる饗宴

ガトーフェスタ ハラダが誇る、クリーミーでマイルドなクーベルチュールミルクチョコレートは、カカオの香り、酸味、苦味が程よく調和した気品あふれる味わいです。その自慢のミルクチョコレートをガトーラスクの両面にコーティングしました。金粉をちりばめ、見た目にも華やかな逸品です。

◆グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート
ガトーラスクとホワイトチョコレートの美味なる旋律

ガトーラスクの片面にホワイトチョコレートをコーティングしました。クリーミーなホワイトチョコレートの優しい口溶け。
美味しさを引き立てるガトーラスクの上質なバターの香り…幸せを奏でる銘菓です。

さすがに根本となるラスクの美味しさが格別なので、そこにコーティングしてあるチョコレートの美味しさも格別!とても美味しいです。贈り物としても絶対に喜ばれる逸品ですね。

わたしは朝のカフェオレタイムに毎日1枚と決めて至福タイムを味わってます!(^^)!