ガルボ史上最高傑作「ガルボプレミアム」

石原さとみさんの
テレビコマーシャルを見て気になってた
「ガルボプレミアム」買ってみました。

10枚入り。237円(税込)346kcal

2014Oct18_03

「チョコレートなら明治」の大人気チョコレート「ガルボ」。
そのガルボ史上最高傑作という「ガルボプレミアム」。

どのへんが“史上最高”かというと…

1.産地を厳選し、丁寧にローストしたカカオ豆を絶妙にブレンド
アフリカ産のカカオ豆をベースに、南米産のカカオ豆を「華やかさ」「ナッツ感」「フルーティー」などそれぞれの個性を最大限に引き出す条件でローストし、ブレンド。豊かな香りと、奥深いコクを味わえるチョコレートに仕上げました。

2.独自配合と成型技術から生まれた、繊細な薄さの焼菓子
チョコレートが中までしっかり染み込むよう、焼き上がりの形や厚み、食感や口どけなど、すみずみまでこだわり抜いた、ガルボプレミアム専用の焼き菓子です。

3.独自の含浸製法(特許製法)で生み出した、チョコと焼き菓子の一体感
繊細な薄い焼き菓子の中に、これまで以上にチョコレートをしっかり染み込ませることで、独特の一体感と食感を実現しました。

>>galbo

箱が中身のわりに大きいような……でも、もちろん美味しいです。
2014Oct18_04

ヨックモックとかデパ地下チョコレート並みですよね。
10枚入りで237円ってことは、1枚23.7円。(カロリーは34.6kcal)

2014Oct18_05

セブンイレブンで購入したんだけど、
他のスーパーやコンビニではなかったんです(たまたま??)

コメントは受け付けていません。