ドラックストアで購入の白髪染め

増えつづけていく白髪対策には、どうしようか悩んでます。

今のところ……
SALON de PRO【サロン ド プロ】
(ワンプッシュ泡のヘアカラー・3番のかなり明るいライトブラウン)を使って
家で染めるということを2週間に1度くらいやってます。

そして、SYOSS【サイオス】(2-Nのプラチナベージュ)を使って、
11cutというところで「持ち込みカラー」として、全体の根元だけ、を、
染めてもらう、ということをしています。

本当は自分染めだけでもいいかな、って思ったんだけど、
細かいところは、やっぱり美容院でやってもらえるとキチンとできるなって思って。

でも、これからも増えるんだろうなぁ~と思うと(ため息)、
トリートメントタイプとかシャンプータイプのものも並行して使うといいかな、と、思ってます。

syoss(サイオス)
SALON de PRO(サロン ド プロ)

コメントは受け付けていません。