バスローブ

バスローブ購入してみました。

お風呂から出たときにバスローブを着ちゃったほうが
楽ちんかな、と思って、

前から欲しかったんだけど、とうとう購入しました。


w150h150バスローブは1万円以上もするものから、2000円以下で買えるものもあって、悩んだけど、中間くらいの5000円くらいで買えるもの、というのを選んでみました。「速乾」というのに魅かれて。

商品が届いて、着てみて「あれ、ちょっと思ってたより生地、薄いかな……」と思ったんだけど、でも、とりあえず、気に入りました。

imgbathrobe寒い季節になったら、これじゃもの足りないと思うようになるかも…と、思いつつ、これから暑くなる季節は、これを使ってバスローブを使うほうが楽でいいか、それとも要らないって思うか試していこうって思ってます~。(*^▽^*)

わたしが購入したものはヘアバンドがおまけについてるものでした。おまけがつくなんて得した気分♪って思ったけど実際手にしてみると、使わないかも、と。断捨離を心がけているので、潔く断捨離しちゃおうか……もうちょっと猶予与えて様子を見ようか、と思っているところです。

ちなみに購入したのは、25日です。ネット通販を利用するときは「楽天デビットカード」を利用しています。クレジットカードも持っているんだけど、購入したのを忘れた頃に請求が来るクレジットカードよりデビットカードのほうが便利だな、って思うようになりました。更に、楽天カードを25日に使うとポイントが倍になるっていう特典もあるんですよ~。

☆購入した商品⇒レディース用タオル地 バスローブ ヘアバンド付