スタバでチーズ&クリームタルティーヌ

スタバでチーズ&クリームタルティーヌを
食べてみました。

食べてみたかったんですよね。これ。

お食事系です。チーズがトロトロで美味しいです。

2014Oct29_20

チーズ&クリームタルティーヌ
チーズのおいしさを楽しめるタルティーヌ
フィローネ生地に、たっぷりのマッシュポテト、ディルピクルスとオニオンを合わせたホワイトソース、2種類のチーズをのせ、仕上げにブラックペッパーをトッピング。フィローネと濃厚なクリームやマッシュポテト、なめらかなチーズをメインにしたシンプルな味わいです。

>>STARBUCKS

270円+税金 233kcal

マッシュポテトまで入っているなんて
ちょっとビックリでしたが。

美味し過ぎて、あっという間に食べちゃう感じです。
あと2本くらい食べれそう…なんて。

2014Oct29_21

ちなみに
きのこ&モッツァレラのタルティーヌっていうのもあるんですが、
こっちのチーズクリームのほうが食べてみたいなぁ~って思ったのです。

「季節のおすすめフード」ってなっているから、
そのうちなくなっちゃうメニューなのかな。

スタバってフードのケースの置場が限られてるから、
新メニューの入れ替え早いイメージですよね。

コメントは受け付けていません。