スタバでスノー メイプル トフィー ラテ

スタバで、季節メニューの
主役っぽい雰囲気のビバレッジ
「スノー メイプル トフィー ラテ」
飲んでみました。

なんと思いきってグランテサイズで。

グランテ 税込み540円 413kcal

2014Nov03_09

コクのあるメイプルソースのほっとする味わいが楽しめる、ホリデーシーズンにぴったりの一杯
コクのあるメイプル風味のソースにエスプレッソとミルクを合わせ、ホイップクリーム、メイプルソース、カリッとした食感のキャンディチップ、雪のようなシュガーをトッピング。
北米で冬に親しまれている「スノーメイプルトフィー」というお菓子をイメージした、ほっとする味わいをお楽しみください。

>>STARBUCKS

グランテで注文するなんて、多すぎて飲めないかなぁ~、
とも思ったけど、

実際飲んでみたら、美味しすぎて、
グランテでも足りないくらいでした。

2014Nov03_08

グランテの上のサイズ「ヴェンティ」もあって、
「ヴェンティ」だと、583円です。

ほんのりやさしい甘さが美味しいんですよね……。
でもカロリーも高いし、危険な美味しさってやつです。

控えめでいきます……。

コメントは受け付けていません。