アンジェリーナ【ANGELINA】のモンブラン

二子玉川にたまたま行ったときなのですが東急の食品売り場で期間限定ショップとしてアンジェリーナがモンブラン販売してました。

アンジェリーナのモンブラン。

これはいつも心ときめく永遠の定番ですよね。

思い出すのは銀座のプランタンです。「銀座プランタンに行けばアンジェリーナのモンブランが食べれる」ってキャッチフレーズ。

しかし。もうその銀座プランタンもないのですからね。淋しくもあり時の流れを感じます。
ただプランタンの後のお店でもアンジェリーナのモンブランは食べれるようですが。

デミサイズのモンブラン2個とクリームチーズモンブランを1個購入。クリームチーズは半分にして1個づつ食べました。

しかし。いざ食べてみるとクリームチーズモンブランのほうがなめらかで美味しい。と。
クリームチーズモンブランを1個づつ買えばよかった。

いつかまた購入できる機会があればクリームチーズモンブランを購入したいと思います。

コメントは受け付けていません。