下北沢のサンデーブランチ【SUNDAY BRUNCH】でフレンチトースト04

またまた下北沢のサンデーブランチ行ってきました。

2019年7月、今月は4回の訪問。週1回は来るカフェとなりました。

今回の注文は新しいシーズンメニュー。

 
季節のフレンチトースト~タピオカロイヤルミルクティ~
ドリンク付 1,280円+税= 1,382円

新鮮な卵とロイヤルミルクティのアパレイユを染み込ませた外はカリカリ中はとろとろのバケットフレンチトーストにたっぷりの黒糖とナッツ、バニラアイスを合わせました。もちもちの黒糖タピオカを添えて。

 

今回もドリンクはホットミルクティーを注文。

今流行りのタピオカをさりげなくトッピング。クラッシュアーモンドも散らしてあったり細かい演出がうれしいです。

見ためはボリュームあるようにも見えますがクリームもこってりしてないし甘過ぎずボリュームの感じもちょうどよいのです。

シーズンメニューのフレンチトーストのパンも今までのフレンチトーストのもの少し違い「これも美味しい!」なんて楽しみもあります。

数年ぶりにほんの1カ月くらい前に来た下北沢のサンデーブランチにすっかりはまってしまってます。

メニューの美味しさに間違いないのは前から知っていたのですが、数年前より客席が広々して居心地がよくなったこともハマった理由のひとつです。

これからも利用させていただきます(^_^)

コメントは受け付けていません。